A24のしゃべくりvape

おはこんばんちは!A24と言います。vape関連、ゲーム関連についての日記的ブログです。

テイルズオブクレストリア

「私は大切な人を救おうとしました」 「世界はそれを罪だと言った」 このCMを見た時にビビッと来まして久しぶりにスマホゲームをやりたいと思ったわけです☝️ このご時世、ネットで調べるとネタバレも多いので何も見ずにスタート✋ 一週間弱毎日2、3時間遊んだ…

リキッド:ROC SHAMAN SHISHA GRAPE 50ml

どーも、おはこんばんちは! 今日はこれ! とりあえず感想から☝️ これ、クセになるリキッドです 今までの俺の好みとはかけ離れたリキッドなんですが、クセになりすぎて久しぶりに吸いたくて「あー...vape吸いたいなぁ」ってウズウズしました笑 ここ最近はニ…

リキッド:Steam Factory SCREWBACCO

どーも!おはこんばんちは! 嫌な世の中になってしまいましたね....コロナ....コロナばかりで疲弊してしまいますねぇ。 「お家にいよう」 は分かります。自分も仕事以外はほぼ家にいますだなも。 これを言えば何をしてるか分かる人も多いと思います笑 このま…

MOD:Think vape Zeta aio

どーもおはこんばんちは! 俺は正直AIOは好きじゃ無かったです。 FOG1くらいかな?好きなやつは 冒頭からすみません てかAIOって何? A=ALL I=IN O=ONE オールインワンです。 色々細かくパーツを買わなくてもvapeが吸える代物ですね☝️ でも俺は今でも使って…

リキッド:Eliquid France COP JUICE RIGGS

どーも、おはこんばんちは! 懐かしのポップコーンリキッドを吸って、ポップコーンリキッドを探す旅に出ました。(ネット内) そこで見つけたのがこれ! でも本当はずっと気になっているリキッドがあったんですが、取り扱い店が少なすぎて入手できないままのリ…

リキッド: SteepVapors Popdeez

どーも、おはこんばんちは! 物欲が無くなりましたが、そうなると何故か俺を襲う 「原点回帰」 昔好きで吸っていたリキッドを思い出しました☝️ それがこれ! 香ばしい風味と喉の渇きを潤すほうじ茶! 口の中もさっぱりしますし、最高です! では、また次回お…

MOD紹介:TEK DIVISION MINION V3 COMPACT

どーもおはこんばんちは! やったー!!! 届いた〜✨ という事で今回紹介するのはRTAでは無くMODです。 これは18350バッテリーで使える手のひらサイズのステルスMODです。 しかも基盤はDNA30! MTLでローハイトなアトマを好む方なら是非手にしてもらいたい一…

追加情報:PURITY PLUS MTL RTA short tank

どーもおはこんばんちは! 今日はとーっても短い話! 以前タイトルのアトマを紹介しましたけど、やはりショートタンクが発売されました! ローハイト好きにはたまりません! 見た目もカッコよくないですか? 個人的にはこのオプションが気に入りました! じ…

DOTMOD :DOT MTL RTA

どーもおはこんばんちは! 自分の全ての記事を流し見したんですが、俺ってRTAばっかですね笑 さて今日もRTAです笑 実はDOTMODは初めてです 勝手なイメージで爆煙特化かと思っていたので基本スルーしてましたが、MTL向けRTAが発売されたを知りまして気にはな…

Ambition MODS:PURITY PLUS MTL RTA 22mm

どーも、おはこんばんちは! あけましておめでとうございます⛩ 去年のやり残しを早速一つクリアしていきます! 新年1発目なのでいつもよりちょっと真面目に書いていきます。 べ、別に正月やる事無いわけじゃ無いですよ? んー....正月飽きました笑 食っちゃ…

良いお年をお迎えください!

どーも皆さん、おはこんばんちは! 温度管理始めました笑 それはさておき 無事仕事納めできましたでしょうか? 年末年始なんて関係無く働いている方、むしろ年末年始の方が忙しい方本当にお疲れ様です 俺も5年くらい前まで世間が休みになると忙しくなる仕事…

自作(?)リキッド:general juice General custard

どーもおはこんばんちは! 今回の記事は長めです と言うのも俺も初の試みでしてワクワクしているからです 最近リキッド難民で.....いえ✋ずっとリキッド難民ですかね笑 気になるリキッドがあるとついつい買ってしまうんです。 まあ2、3千円だしいいかって買っ…

TEK DIVISION MINION V3 COMPACT を待っている!

どーも、おはこんばんちは! vape用品は大体ショップで買いますよね? リキッド、消耗品などは通販サイトだったり、ショップで買いますが、いわゆるハイエンド? というか、メーカーで購入できるものはどこの国だろうと基本そこで買います。 別に俺すげーっ…

リキッド:JAM MONSTER blueberry

んどうもおはこんばんちは! えーっとハマってしまいました笑 もうラズベリーに大ハマりです♪ 1番の要因は ニコチンとの相性です 6㍉目安で配合してますが、ニコキックと吐いた時のバターとラズベリーの甘酸っぱさが最高に心地良いです。 正直ニコリキはタバ…

リキッド:RIPE VAPES VCT strawberry

どーも、おはこんばんちは! ではではVCTシリーズ第4弾! ...あ! private reserve忘れてた! えーっとですねぇ... 正直言ってprivate reserveはちゃんと吸った事ないです笑 お店で試飲させて貰って満足しちゃいました! これまた、オリジナルVCTでよかろう…

リキッド:RIPE VAPRS VCT BOLD

どーも、おはこんばんちは! ではでは VCTシリーズ第4弾! お次はBOLD メーカー RIPE VAPES 名称 VCT BOLD スペック PG/VG 25/75 生産国 アメリカ合衆国 味 VCTのタバコ感を強くしたリキッド。 サクサクっと本題に入ったのは、 発売前はこれが本命でした。 …

リキッド:JAM MONSTER raspberry

どーも!おはこんばんちは! VCTシリーズはちょっと休憩して別路線のリキッドを紹介します。 俺は寝ても覚めてもタバコ系リキッドを吸っていますが、最近気になって買ったリキッドがこれです。 オフィスエッジさんでブラックフライデーイベントをやっていて…

リキッド:RIPE VAPES VCT CHOCOLATE

どーも、おはこんばんちは! ではでは VCTシリーズ第3弾! お次はチョコレート まあ、VCT吸ったことのあるベイパーさんならなんとなく味の想像ができそうな感じですよね! まあ、普通に旨そうって感じやつです。 甘々リキッドにチョコレートで更に甘々かな?…

リキッド:RIPE VAPES VCT Coconut

どーも、おはこんばんちは! ではでは、 VCTシリーズ第2弾! まずはココナッツ 多分、一番人気が...無いやつです。 ですが個人的にはオリジナルVCTの次に一番好きですけどね! オリジナル以外でリピートするなら多分これかなぁ。 では、早速本題へ ※実際に吸…

リキッド:RIPE VAPES VCT

どーも、おはこんばんちは! ブログ書き始めて1年が経ちました。 ついにこれを書く時が来たか! 俺はvape始めて2年半くらいですが、始めた当初からずーっっっと吸ってます! 俺のVCT愛は異常です笑 初めて行った実店舗でオススメのリキッドとして教えてもら…

vape業界の動き:youtube 一部のvape動画を警告、削除

どうもおはこんばんちは! 少し更新に間が空きました。 仕事が多忙で中々書けませんでした。 ネタは沢山溜まっていますのでボチボチ書いていきます! って言っても俺のブログは文章構成めちゃくちゃで ブログとしてのクオリティ低いんで何も考えずサラサラと…

リキッド: bacco burst NUTS

どーも、おはこんばんちは! 常飲リキッドが決まっているのにリキッドを買い漁ってしまうのは 最早...沼... というより馬鹿....なのか Vapeってタバコと違うのが、とにかく味のバリエーションが豊か過ぎるんですよね。 元紙巻きタバコを吸っていたので思うん…

リキッド: The Druid Brew 2/2 Bread of Heaven

どーも、おはこんばんちは! 2019/9月末 朝晩と日中の寒暖差も激しくなってきました。 やっと秋って感じですかね?! 温暖化も進み毎年思うのが 「俺が子供の頃ってこんな暑かったっけ?」 って事です。 間違いなくこんなじゃなかったです。 四季があるのが…

リキッド:The Druids Brew 1/2「The Grey Mari」

どーも、おはこんばんちは! 最近流行りのリキッドメーカーThe Druids Brew のリキッドを入手したのでどんなもんか試したいと思います。 巷じゃSNSとかで流行してますけど、聞けば2013年創業との事で、VCTで有名なRipe Vapesと同じくらい老舗メーカーなんで…

vapeを初めて買うなら通販?実店舗?

どーも、おはこんばんちは。 記事を書いている今日は2019/09/03の夜中です。 秋めいて来ました。 今日は残暑厳しかったですが会社帰りにヒグラシが鳴いていて、夏の終わりを感じました。 なーつのおわぁりぃぃぃぃ〜 んなぁつのおわぁりぃぃんにわぁ〜 ....…

KHW mods Dvarw MTL RTA のおススメ

どーもみなさん、おはこんばんちは! vaperの皆さんに質問です☝ 同じアトマイザーを複数所持しているものってありますか? はい!俺はあります✋ 恐らく常飲リキッドが複数ある為、そんなことになるんだと思います笑 「別のアトマで吸えばいいのでは?その方…

リキッドレビュー: namelesselement JLT

どうもおはこんばんちは! 今日は早速本題でリキッドを紹介☝ 暫く吸ってみてからの感想です ※ニコチン添加の際にボトルのシールを自前のボトルに貼り替えてますので実際のボトルとは異なります.... メーカー nameless element 名称 JLT スペック PG30/VG70 …

Yellow kiss Pico v2 RTA

どうも、おはこんばんちは。 皆さんアトマイザーを買う時、いくらから躊躇しますか? 自分は5000円以上は躊躇します でもどうしても欲しい物ってあるじゃないですかぁ〜 一目惚れと言いますか。 このアトマの1番の購入の決め手は デッキ以外なら全てのスペア…

リキッドレビュー: Conspiracy Liquids big tobacco

どーもみなさんおはこんばんちは! いやー...暑いですな! 夏本番☀️ リキッドも夏らしいリキッドが人気みたいですね メンソール、清涼剤入りでスカッと一服ですね☝ でも俺は暑かろうが寒かろうが、タバコ系リキッドを吸ってます。 俺がRTA派なので、タンクク…

vapeの味わい方:吐き出しをこだわる

どーも、おはこんばんちは! 今日は、ちょっとマニアックな話✋下ネタ有り vapeには代表的な吸い方に DL (ダイレクトラング) と MTL(マウストゥーラング) ってのがあります。 DLとは 肺吸いとも言われていて勢い良く肺に直接ミストを吸い込む吸い方。 深呼吸…