A24のしゃべくりvape

おはこんばんちは!A24と言います。vape関連、ゲーム関連についての日記的ブログです。

俺の抱負は....

今週のお題「2019年の抱負」

 

どうもA24です!

「誰?!」って感じですよね...w

 

その気持ち分かります。

ブログ書こうかなって始めて1回で更新止まってましたし。

 

さて本題、2019年の抱負は

「ブログを更新する」

です。結構多いんじゃない?この回答ww

って思いながら書いてますが、読んでくれてる方は

「お前だけだよw」って思われそうな気もしながら今ポチポチ書いてます。

 

月並みですが、もう2018年もあと2日となりました。

インフルエンザも流行ってきましたし、大寒波で寒さも増してきています。

皆さんもこんな時くらい御自愛頂き良い新年を迎えて下さい!

 

それでは。またヾ(๑╹◡╹)ノ"