A24のしゃべくりvape

おはこんばんちは!A24と言います。vape関連、ゲーム関連についての日記的ブログです。

vape expoに行ってきました㊗️

恐らく10年以上振りの一人旅!

2019/5/23〜25まで幕張メッセで開催されました。

f:id:zzA24zz:20190607124402j:image

ただ開催した曜日が木、金、土ですので普段土日休みの人の遠方の参加は困難だったかと思います。

自分は金曜の夜に幕張に行き、土曜に行き、日曜は友人に会い帰ってきたって感じです。

 

さて、実際の中身ですが、iQOSの互換機が多く

Vape expoっていうより電子タバコ expoって感じでしたね。

初めの頃出展のリストにいたVAPEメーカーも次々不参加になってvapeのみの目的できた方はがっかりしたのではないでしょうか😅

特に遠方から来られた方は余計に...😓

f:id:zzA24zz:20190607124438j:image

自分もEXPOで散財する予定でお小遣いを貯めてたのでちょっと残念でした😵😵

 

ですが、折角来たのに楽しまないのは勿体ない!!!

俺は喫煙具なら何でも来いって感じなので

本当に色々なブースを回りました!(ほぼ全部)

 

その中で基本iQOS互換機のデバイスを展示してる中で中国のヒートスティックを展示してるブースがありました🎉

気になって試しに吸わせてもらいました🌬

まぁ...ニコチンが強い事....wガツンとくる!

1本吸えばかなり満足できる物でしたよ🤪

俺的にiQOSは味が美味い不味いってより

「ニコチン摂取」が主なので、これはこれでありでした🙆‍♂️

売ってくれって伝えてのですが日本の特許申請中との事....

サンプルは貰いましたが。

時間がない時にささっとニコチン摂取するにはかなりいいと思いましたので、日本販売されたら買うでしょうな🤑

 

今のvapeは世界規模で考えるとやっぱりPOD型が

主流ですねぇ。

vapeの展示はほぼPODでしたし。

本来ニコチンソルトを吸う目的の設計ですので、

ノンニコチンリキッドの販売しかできない日本ではなかなか流行らないですが。

f:id:zzA24zz:20190609140152j:image

あとはリキッドメーカーが来てましたね😀

 

次回は2020年3月だったかな?

確か木、金、土だったような😅

来年もどんな内容でも参加予定です。

 

では、またねぇーヾ(๑╹◡╹)ノ"