A24のしゃべくりvape

おはこんばんちは!A24と言います。vape関連、ゲーム関連についての日記的ブログです。

レビュー: BANDITO juice コーヒークリーム

どうも!おはこんばんちわ!

今日はリキッドレビュー🌬

先にお伝えしておきますが、俺はMTL派です✌️

ギリDLができる位がベストって思ってますので

爆煙好きな方とは同じリキッド吸っても感想が違うと思います🌬

 

f:id:zzA24zz:20190618015347j:image

・メーカー名

BANDITO juice(バンディット ジュース)

・品名

コーヒークリーム☕️

・スペック

PG40%/VG60%

・生産国

マレーシア🇲🇾

元々リキッドの色がコーヒー色です☕︎

f:id:zzA24zz:20190618015358j:image

同メーカー品で「白ぶどう」が日本でもとても人気です。(吸った事無いけど機会があれば吸ってみたいなぁ....)

 

 

まずは匂いチェック

......コーヒーキャンディ?

甘ぁ〜いコーヒーって感じです💯

 

いつものセッティング

RTA

 Ni80 AWG28

8巻 1.0Ω狙い

で吸ってみました。

 

一口目は想像した

甘〜いコーヒーキャンディ🍬☕️🍬

もう、本当に飴舐めてるのと変わらないくらい濃厚な甘さがあります。

 

チェーンして二口目

🙄😲🤢🤮!!!!!

 

 

マズ🤢🤮 

久し振りに「オェ!」ってなりました笑

んー....何の味....

ミルクのエグ味&若干のケミカルぽさ

と言うか「🤮←の匂い」みたいな感じ。🤐

 

これアカンわ....

 

恐らく味が濃厚過ぎるのもあると思います。

エグく感じる☠️

 

それから......

 

 

 

f:id:zzA24zz:20190617124758j:image

2週間ほどスティープさせました笑

別に吸いたいと思わなかったので勝手にスティープですな笑

 

うん、吸える!

何ならむしろ美味い😋

チェーンした時のエグ味も消えた🙆‍♂️

 

.....でも吸えるってだけで、またあの味がするんじゃ無いかって恐る恐る吸ってます😅😅

 

....爆煙向きなのかな?!

俺は0.5Ω以下は滅多にやらないので検証はしませんが。

 

ですのでまとめますと....

 

MTLで吸うなら

ティープ必須のリキッドです✋🏻

ニコチンとの相性は抜群ですのでニコチン原液で薄めても問題ない位の濃厚さです✋🏻

PODで吸っても良いかもしれませんね👌🏻

むしろそれ位がベストかも笑

 

では、またねヾ(๑╹◡╹)ノ"