A24のしゃべくりvape

おはこんばんちは!A24と言います。vape関連、ゲーム関連についての日記的ブログです。

⚠️青空vapeにご注意を🐝

どーも!おはこんばんちは!

f:id:zzA24zz:20190618204335j:image

タイトル通りです笑

 

科学的根拠はありませんが、vapeは蜂🐝を刺激するようです⚠️

 

天気がいい日☀️は、外でスパーッと🌬したくなります。

耳を澄ますと「ブ〜ン」と威嚇態勢の蜂がすぐ近くににいたりします😱

 

蜂が警戒するものに

黄色、黒色

刺激臭、香水

などを聞いたことがあります。

vapeは匂いの塊みたいな物ですので、流石に蜂も巣の近くでこんな匂いしたら警戒もしますよね😅😓

蜂の気持ちも分からなくない気もします。

 

例えるなら自分の家の窓付近で🍖BBQ🍖されたような感覚でしょうか?!

f:id:zzA24zz:20190618124353j:image

まあ...怒りますよね笑

 

 

外でvape吸ってると蝶々が寄って来たり、カナブンが飛んで来たり、本当に虫が寄って来ます✋🏻

 

気温も上がりこれからは色々と虫が増える時期ですね。

蜂も含め害虫と呼ばれる虫も寄ってくる可能性がありますので、皆様も外でvape吸う時はご注意下さい⚠️

 

まあ、このご時世ですから喫煙は所定の決められた場所でしましょうって事ですね👌🏻

....喫煙所に蜂の巣があった時は?ってのは無しですよ笑

 

では、またヾ(๑╹◡╹)ノ"