A24のしゃべくりvape

おはこんばんちは!A24と言います。vape関連、ゲーム関連についての日記的ブログです。

リキッドレビュー: BOARDROOM VAPOR ALL IN FAVOR

どーも、おはこんばんちは!

 

皆さん、常飲リキッドはなんです??

もしくはいまハマってる系統はありますか??

 

俺はRipe vapes のVCTです😋🤗😋

常飲ですし、俺の基準リキッドでもあります👌🏻

新しいアトマ買ったりするとまずはVCTで試すんです。

VCTを美味しく吸うためにアトマを選定、ビルド調整している様なもんです🥴

 

 

でも困っている事もあるんです。

VCTと同じくらい美味しいと思えるリキッドに出会いたいんです。

でも正直VCTを超えるリキッドには出会った事ないんですよね....😔

だから、リキッドを色々買い漁ってしまう癖があります😓

 

って事で

今日はこれ!

f:id:zzA24zz:20190624215740j:image

メーカー

BOARDROOM 

名称

VAPOR ALL IN FAVOR

スペック

VG70/PG30

サイズ展開

60ml(国内)

生産国

USA

色はちょい黄色かな??

f:id:zzA24zz:20190624215804j:image

この名前では味が分かりませんよね。

「VAPE吸う人のすべてフレーバーが入ってる」

 

 

......え?

 

ってなもんです笑

 

実際は

ピスタチオ🥜

バタースコッチ🥃

キャラメル🍫

です。

(俺のiPhoneには丁度の絵文字が無いなぁ。)

 

紅茶リキッドに続き、流行りに乗っかりたいと思い買ったリキッドです☝🏻

最近よく見るピスタチオ!

ファミマのピスタチオドリンク🥤が美味いとか

ピスタチオリキッドが常飲だとか

 

...うーん🤔よく冷静に考えてみると...

実物食べた事あるけど、お酒のおつまみ的な殻付きのやつ☝🏻

塩といわゆるナッツというか豆というか、ピスタチオ味。

正直ピスタチオとピーナッツ並んでたらピーナッツ食う。

ピスタチオとアーモンド並んでたらアーモンド食うし。

さほどピスタチオに思い入れは無いかも笑

ただ、流行りに乗りたかっただけ✋🏻

 

 

匂いチェック

うーん、ピスタチオの匂いは分かりませんが、キャラメルとバターの匂いです。

美味しそうです。

これはもしかしたら常飲できるのでは?!

ってくらい😋

 

ではニコチン点火!🔥

もとい添加!💉

f:id:zzA24zz:20190624205223j:image

本当はもっとニコチン落ち着いてからって思ったのですが我慢できず、吸います!!!

 

アトマセッティング

セッティングはいつも通りのMTLセッティング

Ni80 AWG28

内径2.0   8巻

1.00Ω狙い

アトマはDvarw MTL

 

 

テイスティング

いただきます!!

🌬💨💨💨💨💨

 

 

🤢🤮

オェェェーー!!

ミストの吐き出しはバタースコッチ?キャラメル?ナッツぽさ?

全てが調和した味

これぞALL IN FAVOR!!!!!

 

なのに...吐き切る時に生臭いんです....

なんか、白子とか魚卵の生臭さ...🥶😱🤢🤮

しかもチェーンしてると部屋干しの雑巾みたいな味がする🤯

 

これまたあかんやつですわ.....

 

好きで吸ってる方には失礼極まりない感想で

申し訳ないです😓

 

これがピスタチオリキッドなのか?

はじめの甘さ、あれはバタースコッチか、キャラメルだと思うので、

消去法的に最後のあのお魚天国臭🐟は

やっぱピスタチオかぁ....

はぁ....😒💨

美味しゅう無い。

f:id:zzA24zz:20190624215132j:image

総評

俺には合わん。

正直吸いたく無いレベルです。

 

爆煙で吸ったら違うのか?!

ティープしたら変わんのかなぁー....

とりあえず2週間ぐらい待ちます。

もし味に変化があれば2週間後の何かの記事の中でご報告します。

 

では、またヾ(๑╹◡╹)ノ"