A24のしゃべくりvape

おはこんばんちは!A24と言います。vape関連、ゲーム関連についての日記的ブログです。

同じ穴の狢

どーも、おはこんばんちは!

 

皆さんの一番使ってるSNSってなんですか?

LINE?TwitterFacebook?wechat?Instagram

 

俺は家族、リア友とはLINEで連絡取りますが

情報収集の為にTwitterもよく使います✋🏻

vape関連の情報も多いので重宝してます🤗

 

ですが、ちょいちょい気になるツイートがありまして、それを見ると嫌な気持ちになります。

どういうつもりで呟くんだろう....って🤔😒

 

それが

喫煙者に対する

心無い発言

 

です。

 

しかも俺と同じvape愛好家の方が紙巻タバコ、加熱式タバコに対し暴言を吐くんです🥴💨

f:id:zzA24zz:20190627012607p:image

「喫煙所行ったら、マジでタバコ臭かった、最悪。

その点vapeはいいわー」

 

vapeも臭いから!!!

 

「iQOSはあの独特の臭いが苦手。喫煙所行ったら直ぐにiQOS吸ったのわかるわ。吐きそう。」

 

vapeも臭いからぁぁぁぁぁ(c" ತ,_ತ)

 

そもそも公の場では所定の決められたでしかお互い吸えない事を理解して吸ってますよね?

タバコじゃ無いって路上、喫煙禁止場所でvape吸うのは論外ですが。

 

そんなツイートに「ハート♥️」がたくさん付いているととても残念な気持ちになります😔

俺は喫煙所ではなるべく爆煙仕様は避け他人に煙が行かないよう極力努めます。

なぜって?!

 

 

だってvape ってvape 吸う人以外はほぼ全員が臭いと思ってるはず。

 

f:id:zzA24zz:20190627012555j:image

健康被害が少ないから?

紙巻を辞めたから?

 

 

 

所詮は

同じ穴の狢

です。

 

電子だろうが、紙巻だろうが、加熱式だろうが

肩身の狭い同じ「愛煙家」として

共存を望みます👌🏻☝🏻

 

では、またねヾ(๑╹◡╹)ノ"