A24のしゃべくりvape

おはこんばんちは!A24と言います。vape関連、ゲーム関連についての日記的ブログです。

リキッドレビュー:Rex juice TEA-REX

どーも、おはこんばんちは!

先日開催されたvape expo 2019 リキッドをたくさん試飲したのですが、初めて出会ったメーカーが沢山あってそれだけでも自分には収穫でした。

 

先日紹介したHASLIFEのAssam teaリキッドの購入を決めたのは、Expoで吸ったジャスミンティーリキッドが美味しかったからなのです。

お茶系リキッドうまいやん😋😋

そう思わせてくれたリキッド🍹

 

それがこれ!!

f:id:zzA24zz:20190628081631j:image

メーカー

Rex juice 

名称

TEA-REX🦖

スペック

PG70/VG30

生産国

インドネシア🇮🇩

味はお伝えした通りジャスミンティー☕️

お茶の「TEA」と恐竜のT-REX「T」をもじった名前です。

実はまだ日本では未発売でして、

ExpoのRex juiceさんのブースで試飲しました。

他のリキッドを2本買うとおまけで貰えるリキッドとして展示されてました。

他にも人気のGreen foxだったかな?キウイ🥝味リキッドもあったのですが、TEA-REXが美味しすぎて、これを2本買うからおまけでTEA-REX欲しいくらいでした笑

まあ、そんな無理は言わず、日本発売を待とうと思いました🤗

 

ブースで行なっていたアンケートで何と、TEA-REXが当たったという経緯でございまする㊗️㊗️

 

匂いチェック

濃い....

ジャスミン🌸が苦手な方は多分無理です笑

推しのリキッドなのでこの表現は良く無いですが、

牧草の香り

です。

 

f:id:zzA24zz:20190628123256j:image

ちょい黄色かな?!

既に半分無くなっているのは

別容器に25mlほどニコチン先生を添加させてます🤗

セッティング

Ni80 AWG28

内径2㎜ 8巻

1.00Ω狙い

アトマ:Dvarw MTL RTA

吸っていく

いただきます!!

🌬💨💨💨🦖💨🦖💨

はい!美味しい🤤

 

濃ゆいジャスミンティーです。

若干の清涼剤入りです。

恐らくこの強いジャスミンの香りを中和させる為の清涼剤かと思います👌🏻

(俺はジャスミン好きなんで、清涼剤無しでもいいかな?!)

 

総評

ニコチン有無両方吸いましたが、

有りの方がジャスミンが濃ゆい気がします。

個人的にお茶系リキッドは、ニコチンを感じやすいきがします👍

 

PODでも美味しく吸えると思いますので、ニコソル添加もいいかもしれません👌🏻

 

おススメできないのは

ジャスミンが苦手な方🌸☠️🌸

ですね☝🏻当然ですが🥴

 

最近は外れリキッドばかりでしたので、

美味しいの確定してるリキッドを吸えてかなり満足です。

暫くExpromizer V4はTEA-REX専用機になりそうです👍👍

f:id:zzA24zz:20190628124845j:image

 

じゃあまたねヾ(๑╹◡╹)ノ"