A24のしゃべくりvape

おはこんばんちは!A24と言います。vape関連、ゲーム関連についての日記的ブログです。

リキッド: The Druid Brew 2/2 Bread of Heaven

どーも、おはこんばんちは!

 

2019/9月末

朝晩と日中の寒暖差も激しくなってきました。

やっと秋って感じですかね?!

 

温暖化も進み毎年思うのが

「俺が子供の頃ってこんな暑かったっけ?」

って事です。

間違いなくこんなじゃなかったです。

四季があるのが日本でした。

 

もう、地球も限界を迎えてきてるんでしょうか。

せめて自分の子供の代まではなんとか地球🌏がぶっ壊れる事がない事を願います🙏

 

.....本題と全く関係ない話でしたね笑

それはそうと、メディア関連は必ず「異常気象」と言いますけど、「温暖化の影響」って言わないのは

何故なんでしょうか?

 

f:id:zzA24zz:20190926220923j:image

さて今日はこれ!

メーカー

The Druid Brew

名称

Bread of Heaven

スペック

PG50/VG50

生産国

イギリス🇬🇧

 

甘いスイーツ、ドライフルーツ、柑橘類、タバコ 想像もつかないようなミックスですが、このメーカーの顔とも言えるリキッドです。 トップに来る棘の無いドライフルーツ、アフターに来るドライなタバコが次の一口を自然と誘う仕上がりとなっております。

 

何故俺は一番人気のSnow queen を買わなかったのか。

メンソ系はタンククラッシャーだからです。

でもこのリキッドも柑橘系ですのでタンククラッシャーですね💦

 

ですのでガラスタンクのgate rta を使います☝️

 

先日紹介したグレマリがあまり好みでは無かったのですが、メーカーの顔と言われているこのリキッドに期待をしたいと思います。

 

まずは匂いチェック🐽

クンクン....

ほぇ?!

なんか、刺激臭がするんですけど😱

f:id:zzA24zz:20190925123858j:image

若い方は知っているか分かりませんが、サンポールの匂いです🤢

小学生の頃トイレ掃除の洗剤と言えばこれでした✋🏻

 

....柑橘系がこの酸性の匂いなのかな?

棘のないドライフルーツ?刺激臭がしますけど....

そこにグレマリ同様の灰皿汁の匂い...

 

まとめると

喫煙所の水入り灰皿をサンポールで掃除している時の匂いです。

f:id:zzA24zz:20190925124153j:image

 

 

もう絶対美味しくないよこれ....

 

何故流行ってるの?

俺はできる事ならネガティブな宣伝はしたく無いんですが....

これがメーカーの顔なのか?

 

いや、待てよ....

案外これを焚くと激変して美味しくなるのか?

 

いざ.....

いただきます!!

すぅぅぅぅ

プハー💨💨💨💨

 

変化無し!

まんまサンポール灰皿汁です。

美味しゅうないです🤮

感じる若干の甘みが余計に気持ち悪いです。

ティープしたらこの刺激臭が収まって美味しくなるのか?

うーん....期待も....持て無いな🤪

 

激甘、濃厚リキッドが流行っていたので、新流行としてタバコ系リキッドの差別化も図ってこの灰皿汁を流行らせたいのかな?🤔

 

でも老舗のメーカーだしなぁ...🤔

 

好きで吸ってる方も見かけるしなぁ....🤔

 

俺に届いたリキッドが調合失敗してる?期限切れてる?粗悪品?🤔

うーん....それはないか笑

 

俺には合わなくても、他の人なら合うとかそういう次元じゃ無いんですよね💦

俺は誰にも薦めたくないリキッドです。

英国紳士の好む味が俺には合わないのだろうか....

 

このリキッドとグレマリについては爆煙仕様も試しました✋🏻(って言っても俺の中では爆煙ってレベルですよ)

0.5Ω 20w カンタル線

若干吸いやすくなるんですが、不味い物を無理やり吸ってるだけで

「あぁ....うん....まぁ....吸えなくないかな?」ぐらいです✋🏻

美味しくないリキッドを吸い続けるのは罰ゲームでもない限り無意味ですので、俺は吸いません🤐

 

総評

 

うーん....

俺が全く駄目なのでおススメポイントが見つからないんですよね😞🙏

 

まぁ...

このメーカーのリキッドが気になっている人は迷わずsnowqueen吸ってください。

もしそこでハマれればこのメーカーの他を試してみても良いかもしれませんね!

 

じゃあ、またねヾ(๑╹◡╹)ノ"