A24のしゃべくりvape

おはこんばんちは!A24と言います。vape関連、ゲーム関連についての日記的ブログです。

リキッド: bacco burst NUTS

どーも、おはこんばんちは!

 

常飲リキッドが決まっているのにリキッドを買い漁ってしまうのは

最早...沼...

というより馬鹿....なのか😁💦

 

Vapeってタバコと違うのが、とにかく味のバリエーションが豊か過ぎるんですよね。

元紙巻きタバコを吸っていたので思うんですが、紙巻きタバコってメンソール派の方は別かもしれませんが、自分の好きな銘柄があってそれをずっと吸う人が大半だと思うんです。

自分の好きな味わいがあってそれを吸い続けてるんです。

 

でも日本におけるvapeってフレーバーを楽しむのがメインで、仮にニコリキ吸ってる人でもニコチン摂取目的の比重は紙巻きタバコより低い気がします。

現にニコリキを俺が吸い始めた理由が

「美味しいvapeでニコチンも摂取できるとか最強でしょ笑」

って思ってニコリキに転換しましたからね。

それまでは、vapeと二刀流でiQOS吸ったり、プルームテックのカプセル挿してvape吸ったり、ヴェポライザー吸ったり、紙巻きタバコに逆戻りしたりとかしてましたんで☝️

あ、ヴェポライザーは今でもたまに吸うな🤔

あれはニコチン摂取目的には、コスパ最強ですしね🤑

 

脱線しすぎました🤭

えぇー..っと

だから、自分の好む食べ物だったり、今吸ってる味に似た商品を見かけると

「へー...吸ってみたいなぁ🤔🤤」

ってなってしまうんです。

あ、これは俺個人の見解ね笑

 

 

俺はタバコ系は直ぐ飛びついちゃうんですよねぇ....

まあ、その分ハズレも沢山吸ってきましたよ🤮

でも味覚なんて十人十色ですからね。

 

今日はこれー!

f:id:zzA24zz:20190929233958j:image

メーカー

burst bacco

名称

NUTS

スペック

記載無し

恐らくPG40/VG60

タンク、クリアロでも問題なさそうな粘度です。

生産国

USA🇺🇸 

 

味の説明は

ナッツと甘いタバコフレーバー

 

ナッツっていうのは🥜ピーナツなのかな?

アーモンドはナッツ?

ピスタチオは?

グリンピー...

ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)

 

それでは匂いチェック

 

クンクン🐽

ん?ピーナツかな?

甘そうな匂いがします。

他に感じる匂いは無いです。

ガツンとナッツ🥜

タバコ系の癖のある匂いもありません。

吸いやすそう😙

 

それではニコチン転化!💫

もとい!

添加!💉

f:id:zzA24zz:20190929234850j:image

最近じゃニコチンスティープの「ス」の字もありません😅

 

珍しくドリッパーで頂きます☝️

Necter micro RDA

Ni80 AWG26

内径2.5mm 6巻 0.6Ω前後

20w固定のこのMODで吸います☝️ってほぼ写ってませんね。

f:id:zzA24zz:20190929235424j:image

 

頂きます!

すぅぅ〜

パファ〜💨💨

 

ん?

もう一回

しゅこー

もわー💨

 

...えーっとですね

晴天が続いた日に急な土砂降りが来ると埃の匂いがするじゃないですかー☝️

通称「雨の匂い」ってやつ☔️

 

あの味がします😅

ナッツ味が強すぎて、タバコ味と釣り合ってないですね。

タバコ味があるせいでナッツがガツンと来た後に吐き終わった時に感じる夏の土砂降り。

夏だけにナッ...

ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)

なんか最近ネガティブアピールしかしてないな

 

う〜ん...

もう吸いたくないや😅💦

 

総評

とにかくナッツの香ばしい味を求めている方なら

恐らくいけます✋🏻

 

俺はタバコ系のカテゴライズで吸いましたので合いませんでした。

タバコ系というよりナッツ系🥜ってカテゴライズができれば良いかもしれませんね!

 

じゃあ、またねヾ(๑╹◡╹)ノ"