A24のしゃべくりvape

おはこんばんちは!A24と言います。vape関連、ゲーム関連についての日記的ブログです。

リキッド:RIPE VAPES VCT Coconut

どーも、おはこんばんちは!

 

ではでは、

VCTシリーズ第2弾!

まずはココナッツ🥥

f:id:zzA24zz:20191120081558j:image

多分、一番人気が...無いやつです。

ですが個人的にはオリジナルVCTの次に一番好きですけどね!

オリジナル以外でリピートするなら多分これかなぁ。

では、早速本題へ

※実際に吸ったのはだいぶ前です。

メーカー

RIPE VAPES

名称

VCT Coconut

スペック

PG/VG

(仮)25/75

生産国

アメリカ合衆国🇺🇸

 

まずですけど、スペックなんですが、オリジナルVCTと同じでPG/VG比率はボトルにかなり細かく書いてあります。

すみませんが、既にボトルは破棄してしまった為写真がありません😩

f:id:zzA24zz:20191120082132j:image

↑これはオリジナルVCTの写真

 

味のイメージは

V=バニラ

C=カスタード

T=タバコ

にココナッツ🥥を追加した感じでしょうか?

 

実際吸ってみた感想ですが

俺の吸った環境は

MTLアトマ(RTA)

1.0Ω

12w前後

ニコ添加品

 

まぁ、そのまんまです✋🏻

VCTにココナッツ🥥がほんのり香る感じです。

ココナッツミルクとかじゃなく、ココナッツ実の味です。

ココナッツ苦手な方は恐らく合わない

っていうかココナッツ苦手な方はこれをあえて買わないですよね笑😅

 

ベースの味はVCTです。

ココナッツの主張はさほど強くはないので、VCTを好きな方で

ちょっと違うVCTが吸ってみたい

ってノリが一番いいかもしれませんね!

ちょっと南国気分の🏝VCTです。

f:id:zzA24zz:20191121123128j:image

↑沖縄旅行行ったので写真貼りたいだけ

 

じゃあ、またねヾ(๑╹◡╹)ノ"