A24のしゃべくりvape

おはこんばんちは!A24と言います。vape関連、ゲーム関連についての日記的ブログです。

リキッド:RIPE VAPRS VCT BOLD

どーも、おはこんばんちは!

ではでは

VCTシリーズ第4弾!

お次はBOLD

f:id:zzA24zz:20191126123427j:image

メーカー

RIPE VAPES

名称

VCT BOLD

スペック

PG/VG 

25/75

生産国

アメリカ合衆国🇺🇸

 

VCTのタバコ感を強くしたリキッド。

 

 

サクサクっと本題に入ったのは、

発売前はこれが本命でした。

でも一番苦手でした😩

タバコ系リキッドを常飲してる方で

VCTでは甘過ぎるって方も多いですよね☝️

そこにスポットを当てて制作したと推測します。

vapeのリキッドのタバコ味って結局の所

紙巻きタバコとは別物

なんです。

確かに近い物もあります。

味としては「灰皿の汁」に似た味、「スモーク感」などあります。

 

個人的にはもう紙巻きタバコとは割り切って

「vapeとしてのタバコ味」

を楽しんでいます。

 

ちょっと脱線しましたけど、妙に「タバコ」の味に拘るリキッドは、

 

癖がすごいんじゃぁ〜

 

....すみません。

本題に戻ります。

 

吸った環境は

アトマ タンク(RTA)

1.0Ω前後

12w前後

 

いつもと同じ環境です。

 

 

では頂きます!

 

スパー💨

 

🤔

 

ん?

 

じゃあDLで☝️

 

すぅぅぅぅ

ばぁはあ〜💨💨💨💨

 

 

うん

イマイチ😅

 

 

いや、美味しいは美味しいですけど、なんかお酒っぽい味がする。

甘さ控えめにすると酒っぽくなるのか🤔

 

確かにVCTではあるんですが、拗らせたVCTって印象ですね。

まとめ

個人的主観ですがオリジナルVCTが好きな人はあえてこれを選定して買う必要は無いです✋🏻

 

VCTは甘すぎて好きじゃないって方向けかな?

(それならVCTじゃなくて別のメーカーを買えばいいと思う)

 

このリキッドをオススメできる方は...

うーん💦難しいなぁ...💦

 

一度オリジナルVCT吸って、

「この味で甘さ控えめなら最高なんだけど」

って思った方ならいいかもしれませんね😅✋🏻

 

「これじゃない感」

「これじゃなくてもよかろう感」

があるのでオススメし難いです。

 

他のまともなレビュワーさんは高評価の方多いので

俺の味覚がバカなんでしょうけどね!

 

俺はそれだけオリジナルVCTが好きって事でまとめとします。

※次回は最後、ストロベリー🍓を紹介しますね!

何だか若干終わるのが寂しいな笑

イムリーじゃ無いですがRipe vapesはかなりの種類吸ってるんで他も紹介したいなぁ🤔

 

って事でじゃあ、またねヾ(๑╹◡╹)ノ"