A24のしゃべくりvape

おはこんばんちは!A24と言います。vape関連、ゲーム関連についての日記的ブログです。

リキッド:RIPE VAPES VCT strawberry

どーも、おはこんばんちは!

 

ではではVCTシリーズ第4弾!

f:id:zzA24zz:20191204122925j:image

...あ!

private reserve忘れてた!

 

えーっとですねぇ...😅

正直言ってprivate reserveはちゃんと吸った事ないです笑

お店で試飲させて貰って満足しちゃいました!

これまた、オリジナルVCTでよかろうという俺のバカ舌👅

 

じゃあ、本題に入ります。

 

メーカー

Ripe vapes

名称

VCT strawberry🍓

スペック

PG/VG

25/75

※ボトルに詳細あり

生産国

アメリカ合衆国🇺🇸

 

俺が実際に吸ったのは少し前ですのでご承知頂けますようお願い申し上げます。

 

苺味リキッドって何気に人気ですよね!

別に苺大好きって訳じゃ無いですが

リキッドのアクセントとして苺はとても良いと俺も思います。

 

すくりゅーばっこ?

苺タバコのリキッドもありますし、こちらも根強い人気があります☝️

(吸った事ないけど😓)

 

というか、ベリー系ってvapeのリキッドでは結構優秀なイメージです。

ベリー系のみのリキッドは試した事無いですが、

このVCTのように、オリジナルがあってそのベリー系MIXみたいなリキッドは、リキッド自体の美味い不味いは置いといて、とても際立つ味わいです。

 

さて、俺が実際に吸っていた環境は

アトマ タンク(RTA)

カンタルワイヤ

0.8Ω〜1.0Ω程度

抵抗値に合わせ10w〜20w位

 

です。

まず、匂いがVCTに苺ジャム入れましたって匂いです。

苺は新鮮なフルーツの苺ってよりジャムとか、加工品の匂いです。

 

実際に吸ってみると

VCTのバニカスの甘みと苺の甘酸っぱさがちょうどいい感じです。

どちらかが強いって訳じゃなく調和できてる感じですね😋

 

俺くらいバカ舌になると喫味は

バニカス→苺→バニカス→苺を交互に感じ続ける感じとでもいいますか。

 

苺の甘酸っぱい感じがVCTのコッテリを少し和らげて別の甘みに感じるんですよね。

タンク空っぽになるまでチェーンしたくなる感じです😅

ただ、タバコの味は苺に負けてしまってほぼいなくなってます。

 

貧弱な発想ですが、女性受け良さそうです🍓

コンパはこれで決まりだね( ᐛ )و グッ

(既婚妻子持ちのA24がお届けしております)

 

このリキッドが合いそうな人は

VCTオリジナルに吸い飽きて別路線を試したい方

苺、バニカス系が好きな方

フルーツ系吸ってるけどタバコ系にチャレンジしてみたい方

 

総評

ではVCTシリーズに勝手にランキングをします。

 

第一位

VCTオリジナル

第二位

VCT coconut

第三位

VCT strawberry

第四位

VCT BOLD

 

 

です。

なぜ coconut?って思いますよね😅

VCTの美味さを消さず引き立ててくれてるんです。

🍓と🍫はどちらかというと🍓好きと🍫好きに向けた趣向でVCTじゃなくてもいいかな?って思うんです。

BOLDは単純に俺に合わないだけ。

 

ですのでVCTを楽しむことがメインで考えたランキングです。

 

じゃあ、寒くなってきましたので風邪など引かず美味しいVCT(vape)を吸いましょー!

またねーヾ(๑╹◡╹)ノ"