A24のしゃべくりvape

おはこんばんちは!A24と言います。vape関連、ゲーム関連についての日記的ブログです。

リキッド:JAM MONSTER blueberry

んどうもおはこんばんちは!

 

えーっとハマってしまいました笑😋

f:id:zzA24zz:20191210200420j:image

 

もうラズベリーに大ハマりです♪

f:id:zzA24zz:20191210200542j:image

 

1番の要因は

ニコチンとの相性です

 

6㍉目安で配合してますが、ニコキックと吐いた時のバターとラズベリーの甘酸っぱさが最高に心地良いです。

 

正直ニコリキはタバコ系が一番合う

と思い込んでましたけど、そんな事ないですね!

自分の好きな味なら、どんな味でもATVになれるんですね!

 

ただ、ガンクは速攻で付きます💀

俺の吸い方はタンク(RTA)に1Ω前後で12wかけてます。

2日くらいで味が落ちて、ガンクの味がし始めます。

俺はvapeのコイルをyoutube見ながらとか音楽聴きながら巻いてるのが趣味みたいなもんなので良いんですが、あくまでも喫煙具として捉えると、手間はかかります😓

 

でも今ではVCTとこれの2個持ちが常になり始めてます。

ではブルーベリーの紹介に入りますね!

 

メーカー

Jam Monster

名称

blueberry

スペック

PG / VG 

25/75

サイズ

100ml

生産国

アメリカ合衆国🇺🇸

 

 

ブルーベリージャムバタートースト

がこのリキッドの味です。

ボトルに詳細?が書いてあります。

f:id:zzA24zz:20191215120758j:image

ん?

このリキッド作ったの2017年かよ😅

もうこのショップは2度と使わない!🤬

 

ちなみにリキッドには賞味期限は設けられていません。

あくまで推奨として

開封で1年くらい

開封後は半年以内

ニコチン添加品は1、2ヶ月以内

アイスに賞味期限の記載が無いのと同じって認識です。

それにしてもこれはこれでいかがなもんでしょうか😤

別にセール品でもないのにこれかよ😩

 

まあ、吸うんですけどね笑

 

今回のリキッドはだいぶスティープさせてくれてるみたいなのでこのままニコチン添加していきます。

いつも通り6㍉目安で調合しました!

 

吸った環境は

上記にある俺の通常のセッティングです。

 

頂きます!

 

( ´Д`)y━・~~ プハー💨💨💨💨

うん!

どえりゃーうみゃーでかんわ(名古屋弁)

ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)

 

すみません💦

こんな方言を今でも使うのは名古屋市長くらいですね笑

 

えーっと美味いです!

んーブルーベリーの再現度は微妙ですが、バター感がラズベリーより強いです!

ブルーベリーっぽい甘酸っぱさをメインで感じますけど、バター感もしっかりくるのでいいですねー☝️

吸った時はバター、吐く時にブルーベリーの甘酸っぱさがバターに乗っかってくる感じです。

そしてニコチンとも相性がとても良いです💯

バター系は良いですね😋

ニコチンの感じ方が緩やかなのでマッタリと吸えます☝️

 

ラズベリーの時も思いましたが、トースト感はよく分かりません笑

ジャム+バターの味で脳内連想されるだけかなって思ってます。

 

総評

★★★★☆

フルーツ系好きな方には合わないかもしれませんね!

フルーツの味というより本当にブルーベリージャムですし。

少し炊き気味で吸うとバター感よりジャム感が増すので、セッティングで微調整可能です。

 

ガンクの付き方はかなり早い方です。

ですのでPOD、クリアロの方にはお勧めできません。

 

じゃあまたねーヾ(๑╹◡╹)ノ"