A24のしゃべくりvape

おはこんばんちは!A24と言います。vape関連、ゲーム関連についての日記的ブログです。

リキッド: SteepVapors Popdeez

どーも、おはこんばんちは!

 

物欲が無くなりましたが、そうなると何故か俺を襲う

「原点回帰」

昔好きで吸っていたリキッドを思い出しました☝️

それがこれ!

f:id:zzA24zz:20200315205907j:image

 

 

香ばしい風味と喉の渇きを潤すほうじ茶!

口の中もさっぱりしますし、最高です!

 

では、また次回お会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません🙏

 

Vapeを始めたばかりの頃に、とあるショップで

「これ吸ってみてw」

「もう笑っちゃうくらいキャラメルポップコーンだからw🍿」

そう勧められたリキッドです。

 

メーカー

SteepVapors

名称

Popdeez

スペック

PG/VG

40/60

生産国

アメリカ合衆国🇺🇸

 

味はさっきも言いましたが

キャラメルポップコーン🍿

 

再現度の高さはかなり凄いです!

 

何だか物欲が無くなり全然使ってない昔のMODとかアトマとかを見たりしてたら急に欲しくなったんですよね。

そう!それが物欲ですよね笑

 

 

昔は常にストックがある位好きでした。

 

これ吸いながら家で映画鑑賞してたら映画館の気分が味わえる。

しかも0カロリー!

このリキッドにはおまけが入っています。

ドリチがメインですが、確かアトマも入ってるだか、あたり券が入ってるだか忘れましたが....
俺はドリチしか当たった事ないです。

おまけドリチもアトマのバリエーションが増えるから楽しいですよね!

まあ、気にいる気に入らんは別として。

 

f:id:zzA24zz:20200315211349j:image

そして今回も安定のドリチ。

f:id:zzA24zz:20200315211648j:image

 

でも俺は思います。

おまけ商法かもしれませんが、こういうのって楽しいですよね!

リキッドを買う楽しみの一つとしてありだと思います。

 

 

では実際リキッドについて話します。

前提として俺の吸っている環境は

「1.0Ω前後のRTAです。」

 

 

蓋開けて匂いを嗅ぐとまず思うのはバター🧈感が強いです。

正直苦手な人は「おえぇ」ってなるくらい。

 

でも吸ってみるとバター感はさほど強くありません。

いや、バター感は強いかな?

バターキャラメルポップコーンが一番表現に近いかな?

正直キャラメルポップコーンが好きな人にオススメするリキッドって言えばそれでお終いなんですが....
ニコチンを添加すると、キャラメルポップコーンの甘味が前に出てきて俺のいつものセッティング1.0Ω位で吸うとミカンの缶詰シロップみたいな味に感じる時があるんです。

(味覚死んだかな💦)

 

恐らく爆煙で吸うとちょうどいい系のリキッドなんだと思います。

ニコチン添加してるんであまり低抵抗なのはしんどいですが0.5Ω位で吸うとキャラメル感とバター感とポップコーン感が調和するんで、そこら辺がスイートスポットかな?って個人的に思っています。

 

この表現が合っているか分かりませんが、ハマる人はハマるリキッドってやつです。

Twitter繋がりのvaperさんでこれしか吸ってない人もいます。

 

コロナの影響もあり映画館に行くのも懸念されますよね?

お家で映画館気分を味わえるリキッドとしていかがでしょうか?

しかも0カロリー!

 

じゃあまたねヾ(๑╹◡╹)ノ"