A24のしゃべくりvape

おはこんばんちは!A24と言います。vape関連、ゲーム関連についての日記的ブログです。

リキッド:Eliquid France COP JUICE RIGGS

 

どーも、おはこんばんちは!

懐かしのポップコーンリキッドを吸って、ポップコーンリキッドを探す旅に出ました。(ネット内)

そこで見つけたのがこれ!

f:id:zzA24zz:20200316122919j:image

でも本当はずっと気になっているリキッドがあったんですが、取り扱い店が少なすぎて入手できないままのリキッドがあるんです。

それがこれ。

f:id:zzA24zz:20200316123131j:image

ポップコーンシガーです。

日本の通販サイトは全滅ぽかったので早々に諦めて

マレーシア?フィリピン?のリキッドなので日本からでも買える海外サイトを探したんですが、安心して買えそうな所が無いんですよね....

もし、仮に入手できたとしても

もうこれが一番好き!

ってなったら安定して買える店を探さないといけないじゃないですかー💦

そう考えると余計に諦めるべきなのかな?って思いました😔✋🏻

そこでGoogle先生

「ポップコーン リキッド」で検索を依頼してみると初めて見たこのアメリカンポリス👮‍♂️リキッドにたどり着いた訳です。

 

メーカー

ELiquid France

名称

COP JUICE RIGGS

スペック

PG/VG 

30/70

50ml

生産国

フランス🇫🇷

f:id:zzA24zz:20200316124209j:image

ボトルは60mlなのに50ml容量なのはニコチン添加の為ですね。

 

味の説明は

バニラ+カラメル+ポップコーン

です。

できればポップコーン感が前に出てくるリキッドだといいんですけどね。

恐らくバニラとかカラメルが強いと

ただただ甘いだけ

のリキッドに感じてしまうからです。

そう俺はバカ舌👅なのです!!!!

 

匂いは....

おー!

バニラ系の甘い香りとポップコーンを感じます。

ただ...埃の臭いに近い物も感じます。

急な土砂降りの時の臭いです。

あの臭いは嫌いじゃないですが、vapeとして吸いたいかどうかは別ですよね笑

 

さてはてこれを炊くとどんな感じなんでしょう🤔

早速ニコチンを添加して暫く待ちます。

f:id:zzA24zz:20200316124941j:image

暫く=翌日という日本語でダイジョブデショウカ?

 

では実際に吸ってみます!

セッティング環境は1.0Ω前後のMTLタンクです。

 

スパー....
ん?

んー....美味い!

美味いけど、特出してってほどでもないかな....
まず甘味がかなり強いです。

バニラの甘味が来ます。ただそれだけじゃない甘味があるので恐らくそれがカラメルかな?

でも正直バニラがメインです。

吐き切った位にポップコーン感を微感します。

この吐き切った微ポップコーンが美味しいと思えるかどうかが、このリキッドの好き嫌いを訳そうですね☝️

そしてコイルやコットンに馴染めば馴染むほど美味しくなる系と思います。

ガンクの瀬戸際を攻めていくと美味しいというやつです笑

あと、恐らく低抵抗で吸った方が美味いリキッドぽいですね。

多分その方が味が調和すると思います。

 

調和手元に低抵抗試験にちょうどいいものがあるので試しました。

f:id:zzA24zz:20200318123657j:image

0.5Ωのメッシュコイルで25wで吸ってみましたが、甘味も強くなり吐き切った時から感じるポップコーン感🍿がちょうどいい感じでした。

でもメインはバニラです。

 

総評

 

単調な味にアクセントが欲しい人向けです。

 

例えば

バニラカスタード「タバコ」

チョコ「ミント」

みたいな感じ。

 

ただのバニラじゃなく後味に香ばしいポップコーンを味わえるそんなリキッドです。

 

じゃあ、またねヾ(๑╹◡╹)ノ"