A24のしゃべくりvape

おはこんばんちは!A24と言います。vape関連、ゲーム関連についての日記的ブログです。

リキッド:Steam Factory SCREWBACCO

どーも!おはこんばんちは!

嫌な世の中になってしまいましたね....
コロナ....コロナばかりで疲弊してしまいますねぇ。

 

「お家にいよう」

 

は分かります。自分も仕事以外はほぼ家にいますだなも。

 

これを言えば何をしてるか分かる人も多いと思います笑

 

このままでは自粛も終息も長期化しそうですね。

色々と強行手段とってでも全てを止めて短期間で終わらせた方がいいと個人的には思うんですが、日本に住んでいるからには、日本全体がパニックになって崩壊し切るまではこのままなんでしょうね。

「せめて自分とその周りだけでも」罹らないように色々と自粛し、気を付けていこうと思います。

それが結果日本全体に罹らない、罹らせない行動と思って生活をしていきます。

1日でも早く

「マジでコロナはヤバかったね!」

って言える日が来ることを願います🙏

 

さて、暗い話題を書きたいわけではなく今日は久しぶりに吸いたくなって買ったリキッドの紹介です。

f:id:zzA24zz:20200429202627j:image

 

もう吸った事ある人の方が多いかもしれませんね。

 

あぁ!知ってる!....でも吸った事ないんだよね。

って人向けに書きます。

アポロチョコ+タバコ味(灰)です。

以上!

 

 

さて、要点を伝えるときは結果からという事で詳細は下記へ!

 

メーカー

Steam Factory

名称

SCREWBACCO

スペック

PG/VG

25/75

生産国

アメリカ合衆国🇺🇸

 

f:id:zzA24zz:20200429203346j:image

 

実は今回が初めて買った訳じゃなく、久しぶりに吸いたくなったって感じなんですよね。

昔はビン容器でしたがゴリラボトルに変わりましたね。

後、MAX VGだったような....🤔

 

あ☝️後、俺のリキッドが黄色いのはニコチン添加してるからです。

f:id:zzA24zz:20200429203534j:image

 

 

ニコチン添加すると赤くなるリキッドと黄ばむリキッドと変色しないリキッドと色々ですね!

 

赤くなるリキッドは最終的に茶色になりますので、劣化が見て取れる分見栄えが微妙なんですが、この黄ばむ系は濃い黄色になるくらいなので見栄え的には好きなんですけどね。

色が変わってると、ニコチン入れたなって自分でも覚えてるんですが、変色してくれないと「あれ?添加したっけ?🤔」って思う時があるんですよね。

 

....まあどうでもいい話ですな😅

 

さてはて、味の説明ですが苺🍓タバコ🚬味です。

吸ってみないと想像がしにくいですよね....
冒頭にも言いましたが、いちごはフレッシュな苺ではなく、お菓子とかの「いちご味」です。

タバコと言われる部分の味ですが、RY4とかのナッツ系ではなく、「灰」系です。

 

皆さんShaky Brewsってリキッドメーカー知ってます?

f:id:zzA24zz:20200429204950j:image

そこのアップルタバコってのがあるんですがそれが一番近いんですよね☝️

 

これを吸った事ある人にはこれのいちご味バージョンですとお伝えします。

 

俺の吸ってる環境はMTLタンクで1.0Ω前後ですが、

アポロチョコと灰って感じなんですよね。

f:id:zzA24zz:20200429212224j:image

アポロチョコ味で甘いんですけど、この灰感が来るお陰で甘さも程よく感じるので、チェーンスモークしてしまうって感じですね。

感じる比率も5:5位でマジで美味いんですよ😋

薄味か濃い味かでいうと濃い部類だとは思います。

その割にはガンクの付きは少なめかと思います☝️

 

デザート系とも分類される事もありますが根本はタバコ味リキッドなので当然ニコチンとの相性も抜群です。

 

まとめ

1年ぶりくらいに買いましたがやはり美味いです💯

 

この灰感がいける人にはオススメしますが、VCTとかのバニカス系タバコ味のタバコ味とはまた部類が違いますので癖のあるタバコ味リキッドでもあります。

かなり昔から根強い人気のあるリキッドである事も確かですので、気になるけど手を出したことのない方は候補にしてみて下さい。

 

じゃあ、またねヾ(๑╹◡╹)ノ"