A24のしゃべくりvape

おはこんばんちは!A24と言います。vape関連、ゲーム関連についての日記的ブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リキッド: bacco burst NUTS

どーも、おはこんばんちは! 常飲リキッドが決まっているのにリキッドを買い漁ってしまうのは 最早...沼... というより馬鹿....なのか Vapeってタバコと違うのが、とにかく味のバリエーションが豊か過ぎるんですよね。 元紙巻きタバコを吸っていたので思うん…

リキッド: The Druid Brew 2/2 Bread of Heaven

どーも、おはこんばんちは! 2019/9月末 朝晩と日中の寒暖差も激しくなってきました。 やっと秋って感じですかね?! 温暖化も進み毎年思うのが 「俺が子供の頃ってこんな暑かったっけ?」 って事です。 間違いなくこんなじゃなかったです。 四季があるのが…

リキッド:The Druids Brew 1/2「The Grey Mari」

どーも、おはこんばんちは! 最近流行りのリキッドメーカーThe Druids Brew のリキッドを入手したのでどんなもんか試したいと思います。 巷じゃSNSとかで流行してますけど、聞けば2013年創業との事で、VCTで有名なRipe Vapesと同じくらい老舗メーカーなんで…

vapeを初めて買うなら通販?実店舗?

どーも、おはこんばんちは。 記事を書いている今日は2019/09/03の夜中です。 秋めいて来ました。 今日は残暑厳しかったですが会社帰りにヒグラシが鳴いていて、夏の終わりを感じました。 なーつのおわぁりぃぃぃぃ〜 んなぁつのおわぁりぃぃんにわぁ〜 ....…

KHW mods Dvarw MTL RTA のおススメ

どーもみなさん、おはこんばんちは! vaperの皆さんに質問です☝ 同じアトマイザーを複数所持しているものってありますか? はい!俺はあります✋ 恐らく常飲リキッドが複数ある為、そんなことになるんだと思います笑 「別のアトマで吸えばいいのでは?その方…