A24のしゃべくりvape

おはこんばんちは!A24と言います。vape関連、ゲーム関連についての日記的ブログです。

レビュー:HESLIFE Assam Black Tea

どうも!おはこんばんちは!

 

今日はリキッドレビュー

f:id:zzA24zz:20190620230029j:image

・メーカー

HESLIFE

・名称

Assam Black Tea

・スペック

PG40%/VG60%

・生産国

台湾

 

紅茶リキッドです☕️

名前の通りアッサムティー

いわゆるストレートティーです。

f:id:zzA24zz:20190618212624p:image

最近お茶系、紅茶系リキッドが流行ってますね☝🏻

そうです笑

俺も流行に乗り遅れんと思い買ってみたんですよね😅

他の方のレビューでは

「飽きない」

「ずっと吸ってれる」

など高評価が多いんです。

そう聞けば「買い」です。

 

自論ですがvapeのリキッドレビューの評価が高い商品や、話題の商品は基本買うべきです笑

「俺は我が道を貫く為にそれは買わない😤」

ってのも有りですが、リキッドに関しては色々試してみるのも一興だと思います。

その分自分のvape知識の肥やしになりますからね👌🏻

そもそも嫌いな味なら別ですけどね🤐

 

さて、見ていきましょう。

f:id:zzA24zz:20190620230049j:image

色は透明です。

まあ、リキッドは基本透明が多いです✋🏻

 

・匂いチェック

うん。紅茶。

ダージリンとか、葉っぱの種類で香りは違うんでしょうけど、俺には判別できません。

これを焚いたらどんな匂いになるんだろう(ワクワク)

って感想のアホ鼻です笑

 

俺のリキッド試飲は基本ニコチン添加後になります笑

ティープは普段しませんが、ニコチンが落ち着くまで1週間位はひたすら振って待ちます。

....それをスティープって言うのか?!

 

ま、まあいいや笑

 

吸ってみた感想ですが

色々なセッティング、アトマで吸ってみましたが

ほんのり甘いストレートティーです☕️

まあ、紅茶なので味は濃厚ってわけじゃありませんが、それはそれで💯

「ながら吸い」に向いてると思います😲☝🏻

Vape吸っているのがメインでなくダラダラと吸い続けれるリキッドですね。

お陰でもう20/60mlです😅この前買ったばかりなんだけどなぁ....

とりあえずリピートはしません✋🏻

お陰でリキッド選びの視野が広くなりました

違うお茶、紅茶リキッドを試してみたくなりました😋

 

じゃあ!またねヾ(๑╹◡╹)ノ"