A24のしゃべくりvape

おはこんばんちは!A24と言います。vape関連、ゲーム関連についての日記的ブログです。

リキッドレビュー: BANDITO juice ブラックカラント

どーも、おはこんばんちは!

 

今やリキッドの種類が豊富すぎて、何がいいか分からなくなってきますよね。

片っ端から吸ってみたいですが、そんなお金💵も時間⏰も無い。

 

俺がvape始めた頃は、とりあえずメガマス、ワコンダ、VCT吸っとけば間違いない。みたいな感じでした✋🏻

まあ、当時からリキッドの種類は豊富でしたが、初心者からしたら何がいいのかなんて自分で決めれませんよねー。

実際レビューとか見てみないと買うには勇気がいります。

そんな時は俺は今でもそうですが、ベプログさんを見ます。

国内最大級の口コミが集まるサイトとして

活用してます。

ベプログ | 電子タバコの人気リキッドがクチコミで探せる

ベプログさんの紹介はまた詳しくします

 

今日はこれ!

初めて買うリキッドとしてもおススメできるリキッドです💯🍇💯

f:id:zzA24zz:20190703123940j:image

Expoで買ったリキッド第二弾

メーカー

BANDITO juice(バンディットジュース)

名称

ブラックカラント

スペック

f:id:zzA24zz:20190703205455j:image

PG40/VG 60

タンク、クリアロでもいけますね!

生産国

マレーシア🇲🇾

ちょい黄色

ブラックカラント

 

....ブラックカラントって何?!

このメーカーは般若?侍?の絵の上に味が分かる絵があります!

 

f:id:zzA24zz:20190703205836j:image

 

 

ぶどう🍇?

 

ブラックカラントとは?

下記引用です。

クロスグリ(黒酸塊、別名クロフサスグリ、英名ブラックカラント (Blackcurrant)、学名 Ribes nigrum)は、小さな食用の果実をつける温帯性の落葉低木。カシス(仏: Cassis)とも呼ばれる。果実は黒に近い濃紫色で、ビタミンCやアントシアニンが豊富。他のスグリの仲間と同じく、スグリスグリ属に分類される。

f:id:zzA24zz:20190703210352j:image

....要はカシスっすね

(´ー`)....フフフ

 

美味そうやん!

 

セッティング

いつものやつ!

アトマ:Dvarw

Ni80 AWG28 内径2.0 8巻

1.00Ω狙い

 

 

匂い

👃クンクンクンクン......

 

あー...カシス!干しぶどう的な?!

では恒例のニコチン添加!!!

f:id:zzA24zz:20190703211420j:image

よし、安定してきました👌🏻

 

では吸っていく!!

🌬💨💨💨💨💨

ぶふぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ

 

ゴホッ!

あれ?清涼剤入ってる!

 

そうです。このメーカーは

清涼剤有無が選択できるんですよね。

 

でも味は

濃ゆいし、甘々です。ちゃんとカシスですし!

MTLで吸うと吐き切るまでカシスをずーっと感じれますが、それより喉に残る甘みが美味いです。

チェーンをしたくなる感じ?と言いますか🤔

 

清涼剤は嫌いでは無いですが、

俺は基本RTA派なので、清涼剤とかのタンククラッシャーは避けるんです。

 

美味いし良いんだけど、タンクいれれないのは残念😔

これは清涼剤無しは無いのか?

白ぶどうだけかな?

 

多分この味ならタンクとかで熟成させたらもっと美味いやつです😋

 

では

総評

 

カシス好きな人はok って当たり前か笑

さすがマレーシアリキッドです。

味は濃厚、甘々リキッドです。

 

恐らくですが、ニコチン添加によりカシス味がより引き出せます!

また、スティープさせる事で、深みが増すリキッドです。

ワイン的な感じ?

 

これは初リキッドとして購入するにもおススメできる1本です💯

 

じゃあ、またねヾ(๑╹◡╹)ノ"