A24のしゃべくりvape

おはこんばんちは!A24と言います。vape関連、ゲーム関連についての日記的ブログです。

vape業界の動き:youtube 一部のvape動画を警告、削除

どうもおはこんばんちは!

f:id:zzA24zz:20191102081309j:image

少し更新に間が空きました。

仕事が多忙で中々書けませんでした。

ネタは沢山溜まっていますのでボチボチ書いていきます!

って言っても俺のブログは文章構成めちゃくちゃで

ブログとしてのクオリティ低いんで何も考えずサラサラと書けるんですけどね笑

 

さて、

vape業界にネガティブな動きがありましたね!

youtubeでのvape動画がアップできなくなってしまっているみたいですね。

色々な情報が飛び交っているので、眉唾な話もありますが、メディアの誇張表現や、真実をねじ曲げた報道に踊らされないようにしていきたいものです。

以前もブログで喋った事ありますが、この時代に自分で情報収集をして真実を見極めないと必ずご自分が損をします!(俺も含めてですが✋🏻)

 

Vapeの発案国である中国でも何かしら規制が入るのでは?とも言われています。

※11/4追記

中国国内の通販禁止との情報が入ってきました。

 

中国のお国柄、それでもやってのける国ですが、

最終形態として闇ブローカーなどの粗悪品しか流通しなくなるのでは?!

と懸念してます。

どちらにしろvapeのメーカーにしろ需要にしろ中国の占める割合はかなり高いですので、中国の業界規模縮小はいずれ日本にも影響はあるかと思います。

今すぐ日本に影響があったのはyoutubeだけですね。

 

youtubeの話に戻ります。

実は俺も本当は動画でレビューしていこうかな?って思いもあったんです。

 

昔にゲーム実況していたyoutubeチャンネルがあるんで、そこでやろうかな?って思っていたので、今回の一件でその計画は頓挫しました。

広告収入を求めてyoutubeでって感じじゃないので俺はどんな媒体でもいいんですけどね。

 

生放送でビルドしながら雑談とかしたいんですよねぇ。

あのリキッドは上手い🤤

このアトマにはこのセッティングが最高💯

このSHOPのこれが気になる🤔

とか話しながら😁

 

俺の周りには未だにvaperさんはほぼいないんです。

だから余計に他のvaperさんの意見、考え、趣向を聞いてみたいなぁって思いもあってyoutubeチャンネルの活用を考えていました。

 

FPSやりながら、vape吸いながら、色んな人と交流しながら。

 

あぁ....頓挫しました😭

 

まあ、ブログを書けって事ですね☝️

 

いつもお付き合いありがとうございます。

実はたいして記事書いてませんが、開設から1年が過ぎたようです。

以前よりも多くの方が見てくれているみたいで、最近では、閲覧数を見る事も楽しみになってきました😆

文章力はありませんが、今まで通り思った事を適当に書きますのでお付き合い頂けると嬉しいです😆

皆さんの暇つぶしになれれば幸いです!

 

じゃあ、またねヾ(๑╹◡╹)ノ"