A24のしゃべくりvape

おはこんばんちは!A24と言います。vape関連、ゲーム関連についての日記的ブログです。

リキッド:JAM MONSTER raspberry

どーも!おはこんばんちは!

 

VCTシリーズはちょっと休憩して別路線のリキッドを紹介します。

 

俺は寝ても覚めてもタバコ系リキッドを吸っていますが、最近気になって買ったリキッドがこれです。

f:id:zzA24zz:20191127123110j:image

 

オフィスエッジさんでブラックフライデーイベントをやっていて安く購入できました。

 

楽天でvape関連を買う時は

東のフレキチ

西のオフィスエッジ

くらいにいつも利用させてもらってます。

【楽天市場】VAPE iqos互換機 専門店 フレーバーキッチン( フレキチ )flavorkitchen:VAPE専門店フレーバーキッチン[トップページ]

オフィスエッジ↓

https://www.rakuten.ne.jp/gold/officeedge/

 

メーカー

Jam Monster

名称

Raspberry

スペック

PG / VG 

25/75

生産国

アメリカ合衆国🇺🇸

 

味なんですが、

ボトルとケースに魅力的な事が書いてあります!

f:id:zzA24zz:20191127124153j:imagef:id:zzA24zz:20191127124329j:image

ラズベリージャム 50%
バター  25%
トースト 25%

要はこんな味ですよって事ですよね☝️😊

 

俺が気になっていたのも、ただのフルーツ系じゃ無い事です。

内容量100ml

その割には価格は良心的です。

60mlリキッドと変わらない値段でどこも売ってます。

 

そこで頭に浮かんでくるのは

安かろう悪かろうなのか?🤔

大容量を売りにして薄っっすいリキッドじゃないのか?🤔

 

ですがここのメーカーは

色々な味のバリエーションや、他にも姉妹ブランド的なのもあるので恐らく人気があるんだろうと思ってました。

 

では、実際吸ってみます!

いつも通りですが、

アトマはタンク(RTA)

カンタルA1 0.95Ω

12w

 

匂いはラズベリーの甘酸っぱい匂いとバターの匂いです。

ト、トースト?🙄

んー🤔

 

恐らくですが、ジャムとバターの香りで脳内連想で

食パンが思い浮かびますのでそれの事かな?

焼いたパンの匂いは分かりません。

それだけジャムとバターの匂いが強いです。

 

スパー💨

 

「お!」

スパー💨

スゥゥゥパファー💨💨💨💨

 

美味い!💯

匂いから連想する味そのままです。

ジャムとバターです!

 

コッテリしてるんですが、味の抜けというか喫味は早めに消えて口の中に残らないんです。

薄い訳ではなく、味自体は濃い目です。

ボトル記載の%通りラズベリーがメインでバターがサブですかね。

7:3くらいの感じかな?

 

チェーンしてても飽きずに吸えます💯

 

これはニコチンとの相性もいいです。

 

いつもは6㍉を目指して作りますが、ニコチンを弱く感じるタイプ、でも後から効いてくるタイプ。

 

お酒で言えばカルーアミルク🥛

「あれ?全然酔わないなぁ。😃」

「まだ飲めそう😆」

1時間後

🥶🤢🤮

 

みたいな笑

下品ですみません。

 

 

ニコチンを弱く感じますが摂取量は多分変わんないはずなので、中毒にはご注意下さいね!

あまり無茶すると、下手すりゃ

死にますから💀

 

まとめ

バター系のリキッドを探してる方

ジャムとバターを塗ったパンが好きな方

重たいくらい甘いリキッドを探してる方

 

他にも

ストロベリー🍓バタートースト

ブルーベリーバタートースト

ブラックベリーバタートースト

アップル🍎バタートースト

グレープ🍇バタートースト

などなどあります。

ですのでお好みで選んでみて下さいね✋🏻

 

あ、アップルバターはあんま美味しくないって噂です。

まあ、噂ですよ☝️

 

じゃあ、またねヾ(๑╹◡╹)ノ"