A24のしゃべくりvape

おはこんばんちは!A24と言います。vape関連、ゲーム関連についての日記的ブログです。

TEK DIVISION MINION V3 COMPACT を待っている!

どーも、おはこんばんちは!

 

vape用品は大体ショップで買いますよね?

リキッド、消耗品などは通販サイトだったり、ショップで買いますが、いわゆるハイエンド?

というか、メーカーで購入できるものはどこの国だろうと基本そこで買います。

別に俺すげーって言いたい訳じゃなく、

自分が買うタイミングがズレていていつも売り切れなんですよね😅

 

物によっては競争になる位、購入困難な物もあったりするので、俺は自分の気に入った物があればまずメーカーのHPを見て直接買えるか、在庫はあるか、

海外なら、安心安全で買えるかとか色々考えて直接買うことが多いんです。

 

楽天とかYahooとかで買った方がポイントも付くし、クレカの情報が盗まれるとかの心配も無いのでいいんですが、

俺が見た時はいつも売り切れなんだもん!🤣

 

最近はステルスMODが流行ですよね?

実は俺も欲しいステルスMODがあるんです。

俺は、小型が好きで18350MODとか、内蔵バッテリーの小型タイプとかに惹かれる傾向があります。

ハイブリッドメカチューブも、ステルスMODも正直デカイので興味が無かったんです。

ハイブリッドメカチューブは18350サイズもありますけど、セミメカのコリブリ先生を持ってるのでもういいっす✋🏻

スコンカーはBOXMODとしてカッコいいのが沢山あるんで気になるのもあるんですが、スコンカー自体が苦手なんです😩

スコンカーは味が変わるんですよね...

ボトルに入れてるからなんですかね?!

「あれ?こんな味だっけ?」

って思うんですよね。

なのでスコンカーにRTA着けて吸おうかな?って思うくらいです🙃

でもそれじゃ意味ないしなぁ。

 

ステルスも背の高いタンクが必要だし、スペーサー付けてまでステルス使うのも何か俺としては違うんですよね🤔💦

しかも俺はスタビもレジンも惹かれないので選択肢も狭まれます。

 

そんな中見つけたのがこれ!

https://www.tek-division.com

TEK DIVISION

スロバキヤのメーカーさんです。

今はフランス?イタリア?に移転してるとかしてないとか。

基本ステルスMODを中心に作ってるメーカーさんなんですがなんと

18350サイズのステルスがあるんです
MINION V3 COMPACT
f:id:zzA24zz:20191222203107p:image

現在(2019/12/20)メーカーの都合で生産中止しています。

実は俺はタイミングよく11月に注文できたんです。

ですが先日メーカーからメールが来ました。

Hi.I'm contacting You in this group communication for delivery delay about Your previous order of V3compact.
We had communication today from our supplier MODDOG about 18350 battery tubes, they are very sorry but they can't provide us supply of these tube as we requested. They had a serious problem by manufacturing. In fabric they switched the production with old model of the 18350, where a bottom cup is visible, so they are starting the production from beginning. It should be ready in january 2020. 
However beside of this Your mod ordered by us is already half assembled and waiting for this tube only. As soon we receive these tube we will complete assembly and deliver to you ASAP.
If you can wait, this will keep you priority on top of the preorder list.


If it is urgent we can cancel your order and refund instantly.


Please contact us for comunication how we should proceed referring Yourself with your order number.
Thank You very much again for Your interest about our products.
 

簡単に言うとバッテリー部分の筒を作ってるMODDOGさんが作ってくれないから、困ってる?

もしくは作ってきたけど仕様が違う?(俺の頭脳では理解できず😅)

筒の部分以外は全部できてたんだけど、

そのせいで初めから作り直さないといけなくなった。

1月中には何とかなると思うけど、待ってくれる?

それか返金しよっか?

 

まあ、文面はもう少し敬語ぽいんすけどね。

要するに1月まで遅延だよ。って事です。

ですので、「待つよ」って返信して今待ってる状態です。

 

ですので1月になったらまたpre orderを開くかもしれませんね!

もし気になる方がいらっしゃれば、一月に上記のメーカーHPをチェックしてみてください。

ただ、そんなに大量生産とかしてなさそうなメーカーなので開いてもすぐout of stockになっちゃう可能性もあります。

 

ですので俺にメーカーから連絡入った時にpre orderが開いているかタイムリーに知りたい方はコメント残しておいてください。

別途SNSなどで御連絡差し上げます。

 

 

DNA30という温度管理を備えた基盤搭載のMODでテクニカルMODになるのかな?

何のアトマ載せよっかなー?

ワクワクだなぁー😆

とりあえず楽しみに待ってる状態です。

 

背も低いので、俺が普段使っているローハイトなRTAにもマッチします。

 

また届いたらブログに書くつもりです。

 

じゃあ、またねーヾ(๑╹◡╹)ノ"